2011年5月31日火曜日

ヨーグルトストーリー

Chuckですおひさしぶりです
一ヶ月のお留守番、いい子でしたよ

お留守番中のある日、ヨーグルトをもらいました
でも「何か」が入っていました
いつものは「何もなし」です

そしたら、次に「何もなし」をもらいました
とっても気に入って、一生懸命食べました

そしたら、そのヨーグルトが「一番いい」ってことになり
「その」ヨーグルト探しが始まった・・・そうです

ヨーグルト捜査大作戦・・・だそうです
近くのマーケット、コンビニは全部回った・・・そうです
偶然、駅のコンビニで見つけた・・・そうです



これがそのヨーグルトです
今回も大捜査「続編」だった・・・そうです
今回も感謝していただきました、はい・・・

Chuckより

PS:「何もなし」ヨーグルトは「ブルガリアヨーグルト」でいいですよ
いつもぼくがもらっているのは「カスピ海ヨーグルト」ですけどね


0 件のコメント: