2009年7月24日金曜日

Happy Birthday, Chuck!

昨日の朝、玄関のキンコーン
「おはようございます!」とChuckのトリマーさんの声

Chuckと「二人」で出て行くと
「Chuck、お誕生日おめでとう。遅くなってごめんね!」




ショートケーキとバナナロールのプレゼント
くわえると、キュッツキュッツと鳴るケーキです


先代のクッキーもお世話になったトリマーさん
Chuckを見つけてきてくださったトリマーさん
これからもよろしくおねがいします

2 件のコメント:

Ro さんのコメント...

こんなおもちゃもあるのですね…
肉のにおいがするのかな、ケーキの味がするのかな…
Chuckにとって、変な形をしている骨という感じかな?

でも、立派に、可愛く、男らしく育ちましたね。抱っこ出来る日を楽しみにしています。

gorosatomama さんのコメント...

犬の一歳はまだまだやんちゃざかり。電池があれば、抜きたくなるほど元気ですよ。

静かなクッキーのイメージからはほど遠いChuckです。将来はゆったりした犬になるのかしら・・・

ChuckもRoさんに会えるのを楽しみにしていますよ!