2009年7月10日金曜日

顔文字

キーボードで「顔文字」と入力すると、こんなに一杯出てきました。

(^_^;)  m(_ _)m  (^o^)  (>_<)  (^_^) 

(^^)  (*^_^*)   (^^;)   <(_ _)>  (T_T) 

(^^)/  (^_-)  (^_^)v  (-_-)


受信したメールの中に、こんな複雑な「顔」がありました。

丿〃〃ヽ 
 - -| 
 ⌒o⌒|)
  ー 丿  
  --  

:-)  :-(  これはアメリカで使われている顔文字。
       横向けなんですよね。最初は??でした


(・っ・)  これは私のオリジナル(かな?)偶然の産物。気に入ってます。


無味乾燥な記号が組み合わせで変身。
こころの内側をホンワカ伝えてくれるかな。

0 件のコメント: