2009年1月15日木曜日

Chuckのセーター


これなんじゃ?
お母さんがニタニタして僕にかぶせたのは・・・
モショモショして変な感じ
「暖かいでしょ?」ってお母さんは言うけれど
僕の毛は純正ウールです!
ダブダブを着たら走れません!!
         やめてよね!!!
                       (by Chuck)

PS:Picasaをアップデートしたら「コラージュ」の作り方が新しくなっていました。なかなか思うようには作れませんが・・・

PS2:午後になって私がベランダに出ていたら、足元をChuckがすり抜けて庭に飛び出しました。どうしても上がれなかった「小さな段」を思い切って上がったようです。昨日できなかったことが、今日になってできるようになる・・・Chuckは日々進歩しています。

2 件のコメント:

Finger Puppet さんのコメント...

動物にいろんなもの着せてはケラケラ笑ってるなんて、
ごろちゃんかのちゃん一緒じゃない。
ここではジャックが一番のモデルさん。
色んなもの着せられては笑われてます。
でも本人(本猫?)はあんまり気にしてないみたい。

gorosatomama さんのコメント...

Chuckはまだ首輪もダメ、身体に何か余分なものがあると「ものすごく」いやがります。

日本は散歩する犬の1/3ぐらいは
「洋服」を着ていますけれどね・・・

ウールを着ているからChuckは平気だよ、って言っているのかもね。