2009年1月27日火曜日

私が生まれた日

    今日は私が生まれた日

    母が私を産んだ日

    一日おだやかな心で母との時間を過ごしたい

2 件のコメント:

terri さんのコメント...

おめでとう!おめでとう!

あなたが生んでもらった日、
あなたが選んで産まれたこの時代のこの日、この地球のこの国のこの地域、

さあ、それからが人生やったね。
応援団がいっぱいいるから
心配ないんだけど、試練があると
ちょこっと寂しくもなり、悲しくもなるけど、
ふと気がつくと、

生かされてる、

笑ってる。

ありがたいねぇ。

いろいろあるけど、
これからは勢いつけて
生きて行きましょう。

ある意味、急がなくっちゃ・・・

今日はいいお天気。

いい時間、過ごしてね。

gorosatomama さんのコメント...

出会いの中で生かされていることを感じます。一人では何もできなかったと思います。

「しんどいこと」もあるがまま受けてその時を生きていると、ちゃんと道が開けてくるのですよね。

先を思い煩うことなく、過去を悔やむことなく、楽しいことが一番ですね。

この世でなすべきこと、お示しください、そう祈っている私です。