2013年12月6日金曜日

From USA

12月4日、2年半ぶりにアメリカに来ました。成田からの12時間のフライトもそれなりに無事終了(早朝、我が家から伊丹空港へ出かけるときには、ちょっとハプニングがありましたが......) 予定時刻より5分早くワシントンのダレス空港到着。入国の列も短く、超過料金を払った大荷物も全くチェックなしのスルー。迎えにきてくれた娘が、早かったね!

「寝ちゃだめよ!」の娘の声に励まされ(?)日本食品の買い出し(荷物の中にも一杯はいっているのですが)、ランチ、そしてショッピング少々。息子のオフィスに寄って家の鍵をもらって息子たちの引っ越し先に到着。臨月の息子のお嫁さん、普段と変わらず仕事から「ただいま」って帰ってきて、久しぶりに家族そろって息子が用意してくれた晩ご飯を「いただきます!」

      
          今回の滞在の最初の写真は、ジャックのコスチューム姿
          何をされてもおとなしい17歳のジャック
          穏やかな性格は変わりません

誰?しっぽを引っ張るのは....  

みなさん、お久しぶりです、お元気ですか?

0 件のコメント: