2012年11月10日土曜日

「犬ですか?」


夕方の散歩、いつもと違う道を歩きました
交差点で信号待ちをしていると、おじさんが来ました

「これ、犬ですか?」
「?????」
(お母さんは、「猫じゃありません」と言おうと思ったそうです)

「本当の犬ですか?ぬいぐるみじゃないのですか?」
(質問の意味がわかって、ホッとしたお母さん)

「はい、ちゃんと自分で動いて食べてます・・・」
(うんもちーも、って言いそうになったって)

「かわいいですね・・・作ったものみたいですね!」

僕としては喜んでいいのかどうか、でもおもしろいおじさん

本当は高速充電の上等なぬいぐるみです、って言えばよかった!
Chuck

0 件のコメント: