2011年1月29日土曜日

Thinking of you.

ずっと以前から海外に出かけると必ずカードショップをのぞいていた私です。英語の国ならいいのですが、他の言語だと、カードのデザインから推測して、気に入ったものを買ってきていました。誕生日カード、病気見舞いカード、お悔やみカード。今なら日本でも手に入りますが・・・

私がよく買っていたのは「Thinking of you」のカード。学生時代に何気なく出したら、「深く」感じてくれた男性がいて、ちょっと困ったことがありましたが、これは「どうしてる?」という意味で気楽に出すカードです。

誰かのことをフッと思い出した時、以前なら手紙かはがきか電話。そしてカード。今ならメールでいとも簡単に「ご機嫌うかがい」できますけれど。

母の旅立ちのあと、私に「Thinking of you」の気持ちを送ってくださった方々を含めて私から「Thinking of you」を伝えたい人がいっぱい。

「みなさん、いかがお過ごしですか?」

0 件のコメント: