2009年9月14日月曜日

やったぜイチロー!

やりましたね、イチロー選手。9年連続200安打のメジャー新記録。

今までもイチローのことをあれこれ追っかけていましたが、この大記録が「昔の大リーグの良さをアメリカの人たちに思い出させている」というコメントに強く引かれました。

大きなホームランをバンバン打つバッターがもてはやされるメジャーリーグで、コツコツとヒットを積み重ねるイチロー。大きいだけがいいんじゃないよ・・・それを知らせているのですね。

修験者(しゅげんじゃ)にも似たイチローの言動。これからどんな記録を達成し、どんなコメントを伝えてくれるのでしょうか。35歳、まだまだこれから、そう思わせる彼のすごさを再確認!

イチロー
イチローの壁

0 件のコメント: