2009年3月2日月曜日

一人遊び



Chuckの一人遊び

ケージの中でもごそごそ・・・

おもちゃを外に出したいのかな?

あれ、ひっかかっちゃった・・・



トイプードルのきもち

こんなウェブを見つけました
トイプードル大好きさんのページです
流行のテディベアカット、我が家のChuckとは大違い
同じ犬種には見えず・・・

PS:Chuckのウェブアルバムです。 Chuck コメント付でアップしています。よろしければご覧ください。最近ビデオをアップしました。このブログにはなぜかできない・・・  

2 件のコメント:

Finger Puppet さんのコメント...

ビデオおもしろい!
骨が転がっていった時思わずアーって言っちゃいました。
やっぱり子犬はやんちゃさんだね。いいね。

gorosatomama さんのコメント...

このブログにビデオがアップできない私です。やりかたは間違っていないと思うのですが、なぜか・・・

試行錯誤(しこうさくご)は続きます。

デジカメであんなに簡単に動画が写せるとはね。Chuckのちびさんの時から写しておけばよかったですよね。