2010年11月8日月曜日

みずたまあれこれ

みずたまが大好きです
朝日に輝くみずたまっていいですよ・・・




公園の看板にも
みずたまの中に景色が・・・
(クリックしてみてください)
わが家のポストの上で見つけた「傑作」
けっさくな顔でしょ?


PS: 夕べ、早々にベッドに潜り込んでいたのですが、ふと気がついてラジオのスイッチを入れると、日本シリーズ第七戦、延長12回の裏、まさに勝負がつくところでした。

今回の日本シリーズ、NHKラジオがずっと放送していたこともあって、結構本気で追っかけていました。レギュラーシーズンではやったことないほどに・・・

短期決戦の高揚感、高校野球に通じるものを感じてとっても楽しかったです。ロッテの「和」の勝利。こころが一つになると不可能も可能になるのですね。すごい!

0 件のコメント: