2009年11月22日日曜日

京都のもみじ

岡山・新潟・徳島・三重・大阪・岐阜・名古屋・沼津・金沢・・・・

私が今日、車で30分ぐらい走った時に見かけた観光バスのナンバープレートのあれこれです。(運転中にキョロキョロしているのがばれてしまいますね)

三連休の京都は観光バスだけでなく自家用車も他府県ナンバーであふれています。

いつも思うのです。

紅葉の名所はどこにでもあるのに、なんで京都???

京都に住む私には気がつかない京都の魅力があるのでしょうね、きっと。

私とおなじことを考える人がいるのを発見しました。

京都のもみじは特別な種類ですか? - 教えて!goo

0 件のコメント: