2008年5月17日土曜日

黄菖蒲



宝ヶ池菖蒲園の黄菖蒲(きしょうぶ)
池の周りのあちこちに咲いていました

2 件のコメント:

terri さんのコメント...

ここはたくさん写真が貼れていいですね♪

メタセコイアの写真は載せないの?
わたしたち、いつもこの景色見ながら
ストレッチしています。

小鳥も鳴いていたでしょう?
カモやアオサギ、鯉やカメもいますよね。
goromamaさんは、このすぐ近くに住んで
いい空気いっぱい吸っているのね。
それだけでも幸せよね。

gorosatomama さんのコメント...

はい、おっしゃる通り、緑が一杯のところに住んでいて幸せです!比叡山も目の前にドンと鎮座して、四季折々色んな顔を見せてくれます。

宝ヶ池へは自転車で5,6分かな。変速なしだから、最後の「登り」が少々辛いですけれどね・・・