2009年6月13日土曜日

京都タワー


京都駅で地下鉄から地上に出たときでした

夕日が沈んだ直後でした

京都タワーが光っていました

小さなデジカメでこんな写真になりました

2 件のコメント:

Miho さんのコメント...

さっき「徹子の部屋」を見ていたら福原美那枝さという74歳で写真を始めた女性が出演されていました。それだけなら特にこのコメントには至らないのですが、その写真が本当にひとつひとつ素晴らしい!そしてなんとなくgorosatoさんの写真を思い出していました。この方は現在87歳、最近、十余年間撮りためた作品の個展を開いたそうです。gorosatoさんも私が関西に戻る頃個展開いてくださいませんか?だいたい25年後くらいです(笑)

gorosatomama さんのコメント...

この京都タワー、本当の偶然なんですよね。とにかくタイミングがよかったということ。写真ってそういうもんなんですよね。

私自身が気に入った写真。全てがラッキーなチャンスで写したものです。すてきな思い出とともにね・・・

60歳で写真を初めて、素晴らしい作品を次々に作っていらっしゃる88歳の女性を知っています。

年齢とは関係ないのですよね。・・ということは、私もこれから???

今まで通り、あまり何も考えないで楽しみます。

25年後ね・・・私は一体いくつになるんでしょうね!!!