2009年6月10日水曜日

Chuckのひとりごと

僕の首の周りについてるの、エリザベスカラーだって、知ってる?

1日の夕方から、何だかわからないけれど、これをつけろって。

これつけてると、ごはんも食べられない、おもちゃもかめない、寝る時も何だか変、おしっこの場所もちょっと・・・

スナックをもらっても、落とすと拾えない
なんで、こんなもの首につけるのかな・・・

でも、お母さんがとってもよく遊んでくれたんだよ
庭にもよく出してくれたし、長い散歩も
お天気がいいと、朝と夕方、二回も
その時は、首ははずしてくれたよ

8日の朝、獣医さんに行ったら、「もうつけなくてもいいですよ」って
まだばんそこうがついていたけれど、
家に帰ってすぐに自分でなめて取っちゃった
すっとしたよ!!

何があって、何が終わったのか、まだわかんないけど
でも、ぼくはとっても元気です
by Chuck

0 件のコメント: