2014年1月13日月曜日

京都優勝!

都道府県対抗女子駅伝 国際会館前の折り返し点

第6区を走るランナーたちが集まってきました

中継のテレビカメラもソロソロと道路中央に移動です

ウォーミングアップで選手たちが走り出しました

折り返し点のラジオのアナウンサーも中継開始

京都が先頭できました 周りから大きな声援があがります

まだ来ないのかな……

目の前がたすき渡しのポイント 係員のおじさんが邪魔!

最終ランナーは香川県

救急車とパトカーが最終走者の後を走ります


終わった、終わったでさっさとかたづけ
家に戻ってテレビで後半観戦
追い上げられてちょっとドキドキ
京都優勝!

風もなく穏やかな午後
年中行事の一つが終了


0 件のコメント: