2012年10月16日火曜日

こーふんした週末


このところ僕のうち、「人口」が多いのです
先週木曜日夜から、おねえちゃんがアメリカから帰っています
ことしはよく帰ってきて僕と遊んでくれます

土曜日は「うちあわせ」とかいうので、ばんごはんに8人も集まりました
日曜日は僕は仲間はずれの「ばーべきゅー」とかいうものでした
みんなは庭でワイワイ、ぼくはケージでシュン‥‥時々ワンワン!

夕方、ちょっと「こーふん」してしまって、いっぱい吠えてしまいました
みんなが「なんだなんだ・・」「なにが言いたいの・・」って

でもね、本当は僕もわかりません、なんで吠えたのか
「こーふんした週末」だったんです

0 件のコメント: