2012年2月7日火曜日

聞いてください!


とってもリラックスしている僕・・・に見えるでしょ。でもね、聞いてください!

この日の朝、お母さんはちょっと心配しました。僕が元気がないって。「Chuckが初めて元気がなくなってる。獣医さんに行かないといけないかな・・・」って思ったほどだったんです。

しばらくして、やっとお母さんが気がついてくれました。「あれ、朝ご飯は食べたのかな」って。

とっても寒い日で、道が凍っていたから、朝の散歩は「なし」の日でした。人間たちは、さっさと朝ご飯を食べていたのに、僕は・・・そうなんです、朝ご飯抜きだったのです。

いくら元気者の僕でも、おなかがすいては動けません。ケージの中で、じっとしていました。お母さんに目で訴えていたのですよ・・・・だのに・・・なかなか気がついてくれませんでした。

でもね、ごはんをもらったら、すっかり元に戻りました。ストーブの前でリラックスしてました。いつもの僕に戻りました。Chuck

0 件のコメント: