2012年2月1日水曜日

働き者

スタートから約一時間、ルンバのお掃除タイム

部屋の隅はブラシでほこりを集めて吸い取ります



じゅうたんの上も難なく動き回り、「けば」を回収



家具の下は得意中の得意



いすの脚もよっこらしょ・・・でも時々動けなくなってジタバタ



「侵入者」に少しは慣れたようですが、まだ腰の引けているChuck



階段も、察知して落ちることなく戻ってきます
一時間を過ぎてバッテリーが少なくなると(おなかがすくと)
ちゃんと一人で「ホームベース」に戻って充電

ルンバのホームページを見るとペット感覚のオーナーも
iRobot ロボット掃除機ルンバ 公式サイト

三谷幸喜(みたにこうき)さんのコラム「ありふれた生活」でも
「ルンバ、抱きしめたい」・・・とぞっこんの様子

わが家にやってきた若い仲間も
「ほし~い!!!」

働き者のルンバ、人気者なんですね



0 件のコメント: