2014年3月28日金曜日

デブって


いいお天気の日に長い散歩で獣医さんへ行きました
もちろん僕はどこに行くのかはしりませんでしたが・・

顔なじみの助手のお姉さん・・よりちょと上の女の人が
「太ったね!」って言いました。
3.1キロありました
去年の今頃は2.6キロだったから、確かに・・

獣医さんが
「そやけど、ちゃんとウエストもあるし、これぐらいでええわ」
そう言ってくれました

なのに助手さんは
「ちょっと太りすぎだよ」って

そうかな・・・
いままでちゃんと「小さめ」でがんばってたけどな

そうか!
おかあさんが、寒い時、散歩をさぼって
あまり歩いてくれなかったからだ!!!

0 件のコメント: