2012年3月25日日曜日

なづけ親

僕のなづけ親の「とたたん」がアメリカから帰ってきました。4年ぶりだそうです。名古屋でお仕事があって、そのあと一週間のお休みがもらえたのだそうです。

「とたたん」が家に入ってきたとき、なんだかわならないけれど、いっぱいほえた僕です。なんだかわからないけれど、うれしかったのです。

やっとのんびりできる、ってソファでだらだらしている「とたたん」につきあってあげています。

昨日、帰ってきて、夜には大阪のおともだちたちがやってきて、今日もどこかにいくそうです。小学校のともだちとも会うのだって言ってます。31日に帰るまでに、僕と遊ぶ時間ありますか?Chuck

0 件のコメント: