2012年3月12日月曜日

マラソンの沿道で


午前8時、ボランティアさんたち集合
給水所の準備も進んでいます
狐坂(きつねざか)を登って国際会館前折り返し点に向かうランナー
国際会館折り返し点から戻るランナー
北山通り・松ヶ崎で折り返してきたランナー
ランナーが一杯!
 一人だけ左方向に・・・



下鴨中通り・北大路で再度折り返し
ストレッチをするランナーも・・・
スタート時点よりもぐっと寒くなってきました




鴨川の河川敷をひたすら南へ

途中棄権ではないでしょうか
足をひきずる人に遭遇

完走したランナーも、途中棄権のランナーも
合計13,913人方々、ごくろうさまでした 

完走率は95.3%だったそうです

お昼前、車で出かけましたが、渋滞にも巻き込まれることなく
私の「京都マラソン」は平穏に終了

0 件のコメント: