2011年8月27日土曜日

空を飛んだ!

びわ湖バレイの「ジップラインアドベンチャー」を体験しました
空を飛びました!!!

私の写真は写せませんでしたが・・・・


からだにはハーネス、頭にはヘルメット
手順はけっこうややこしいですよ

これは他のグループです
出発する前に、しっかり説明を受けます

直前の大雨が上がってすてきなお天気になりました


木々の間をくぐり抜けるような場所も


最後はびわこを望む絶景でジャンプ


全部で7つあるステーションの最後
ハーネスの胸についていたロープを背中に付け替えて
「空中遊泳」でジャンプします
それが一番上の写真です
小さい写真はクリックしてご覧ください

本当に空中を飛んだのですよ!!!
鳥になった午後でした

0 件のコメント: