2011年8月1日月曜日

真実の発言

下書きをした段階では閲覧できたYouTubeのページが削除されていました。「ここなら閲覧できますよ」と教えてくれたメールから転載します。これをクリックしてください。

Soichiro Shimizu - 2011.07.27 国の原発対応に満身の怒り - 児玉龍彦 - Twitvid

オリジナルのページはなぜ削除されたのでしょうか・・・そこにも何か意味があるのでしょうか・・・
ここからが下書きをした部分です。

YouTubeで大きな反応となっている2011.07.27 国の原発対応に満身の怒り - 児玉龍彦‬‏ がMLで私にも回ってきました。「衆議院厚生労働委員会における東大アイソトープ総合センター所長・児玉龍彦教授の、科学者としての知見、ミッション、そして良心のすべてをかけた怒りの証言、胸を打つと同時に、彼が明らかにした“隠された真実”に身がふるえ、次に政府・東電等の欺瞞と怠慢に怒りがこみ上げてきます」という文章が添えられていました。

証言の内容は専門的になりますから、「むつかしい」です。ですが、私たちが知るべき、学ぶべき内容です。ぜひご自身で、児玉教授のこの発言をお聞きください。

児玉教授の証言の最後のことばです。

7万人の人が自宅を離れてさまよっている時に 国会は一体何をやっているのですか


私たち全てが言いたかったことですね。

0 件のコメント: