2015年10月14日水曜日

サポートセンター

ず〜〜〜と調子が悪かった私のメールアドレス
いつものメーラーでのやりとりができず
ウェブで読んで、それを他のアカウントから無理矢理返信

iPhoneに入れていたアカウントもおかしくなったので
ソネットのサポートセンターに電話しました
待ち時間20分ぐらい
「もうやめよう」、「でもここまで待ったのだから・・・」

やっとつながった電話
症状を説明して、パソコンの設定チェックから
まだ、おかしい
何と今年の1月に私のアドレスからスパムが発信され
それで送信にブロックがかかっていた、
それを以前の記録から発見してもらいました
そこから、また対応策を教えてもらってあれこれ


やっと、やっと、送受信再開
「長時間ありがとうございました」
「いいえ、こちらこそ、ご連絡ありがとうございました」

何と1時間15分も相談にのってもらえたのです
待ち時間20分、充分に価値ありました

サポートセンターにしっかり「サポート」してもらいました

0 件のコメント: