2014年12月14日日曜日

障がい者スポーツ指導者研修会

障がい者スポーツ指導員研修初級講座
12月6日から週末に受けている講習です
ずっと「座学」が続いていましたが、
体育館での実技がありました

まず、車いすに座ってスラローム
赤いポストの間は後ろ向きに
白いポストの間は前向きに通過
 所要時間をストップウォッチで計りました
一緒に受講している車いすフェンシング関係者6名
そのうちの4人が上位5位に入りました
(ブービータイムの人もいましたが)
車いすの操作はしない競技なんですけれどね・・・

これはアイマスクをつけて音の方向に歩いています
二回目は走りました(走れませんでした!)
あれこれ体験しています

0 件のコメント: