2014年8月25日月曜日

笑顔

マスクの中の笑顔 
車いすフェンシングを体験した男の子

東京都障害者総合スポーツセンターで開催された
パラリンピアン(パラリンピック選手)の発掘事業イベント

「私もやってみたい」ときてくれた女の子

パワーリフティング

アイススレッジホッケーも特殊なボードを並べて体験

グランドで車いすのレーサーを試す男の子

2020年の東京パラリンピックには間に合わないけれど
気に入ったスポーツが見つかるといいな
笑顔でスポーツを体験している小さな人たち
すてきな一日でした

もちろん「大きめ」の人たちには
車いすフェンシングをしっかり宣伝してきました!


0 件のコメント: