2013年11月3日日曜日

じこしゅちょう


わけのわからない写真の掲載・・・です
Chuckが我が家に駆け戻っているところです

夕方の散歩の時、いつもは南へ向くのに、北を向いて歩き出しました
ちょっと気分転換です
Chuckはいつものように、足元をチョコチョコ歩いて来る・・・はずでした

振り返ると随分後ろで止まっています
「かもん・・・Come on・・・」と呼ぶと、一旦私のところへ

道を渡って振り返ると、また・・・
また呼んで、ちょっと前進

あんまり何度も同じことを繰り返すので、嫌になった飼い主(つまり私)
北向きだったのを、南向きにUターン

そうしたら、ものすごい勢いで走りだしたChuck
写真はその時のもの

散歩が大好きで、出かけることがわかるとキャーキャー騒ぐのに
(犬声ですから、ワンワンですが)
外に出てこんなに「反抗的態度」を示すのは初めてのこと

5歳のChuckの「じこしゅちょう」の日でした


PS:後日、また北向きに歩いた日、全くChuckを無視しました
そろそろと追いかけては、止まり、また歩き出し・・・
それを繰り返したChuck、結局、私のそばで歩き出しました
飼い主は私!
Chuckの「じこしゅちょう」はもうおしまい!!

0 件のコメント: