2017年2月28日火曜日

奇跡のスマホ

オフィスの近くのラーメン屋さんへ
車に荷物を置いてから、仲間を追っかけた私

席についてポケットを触るとスマホがない・・・


監督の携帯から私のスマホに電話をかけながら表へ

店の前の暗い路上に着信中のスマホ発見

自転車のお兄さんが「お〜っ!」
声をあげて通り過ぎました

落としてから見つけるまで数分だったけれど
もし自動車が通っていたら・・

左上の角から落下したらしく、画面の左上にクラックが・・・
でも画面本体には影響なし
電話も含めてスマホにも異常なし

「奇跡だ奇跡だ!」と感謝・感謝の私

大きいスマホは小さなポケットには入れないこと、です



0 件のコメント: