2013年8月10日土曜日

動けない!

Chuck、何してんの?
ぼく、動けない・・・


上にも行けない・・・


下にも行けない・・・



これは最初にChuckを階段で発見した夜の写真
フラッシュをたかないと、Chuckの姿が出てこない


我が家の階段はこんな状態だから、ここがChuckの限界
「うごけな~い」って言えばいいのに
何も言わずにじっとしているChuck


先代のクッキーはこの階段を自由にのぼりおりしていました
Chuckはこわがって全くダメ

それが突然、4段目まで上がるのです
私の姿が地下室に消えると、その真上がこのあたり
こわさを忘れて上がってみたものの
う・ご・け・な・い・・・・

0 件のコメント: