2008年6月29日日曜日

あじさいあれこれ



































あじさい三昧(ざんまい)の6月でした

2 件のコメント:

terri さんのコメント...

とうとう今日から7月!
昨日岡崎から帰りました。
むこうでもきれいなアジサイをたくさん見て
例年になく、心を惹かれました。
あなたもだったのね。

今年は涼しい初夏が続いて
稲の成長が遅れています。
少し心配・・・
今週末、畦の草刈りに行って来ますね。

gorosatomama さんのコメント...

今年は我が家の庭のあじさいの「当たり年」でした。何種類ものあじさいが一杯咲いてくれました。

大原の三千院や宇治の三室戸寺のあじさいも一度見てみたいと思っています。来年の目標です!