掃除をしなきゃ(ルンバにしてもらわなきゃ)
床にあるものを高いところに移動
扇風機も・・・あれれ、首がガクン!
一瞬何が起こったのか判断できず
ファッショナブルなデザインの扇風機
細い首のところで折れてました
お問い合わせ番号に電話をして説明すると
「おけがはありませんでしたか?」と瞬時の反応
これは我が家だけの「事故」ではないな
「経年変化で部品が劣化しております
お取り替えいたしますので・・」ということ
引き取りの日程を予約して一件落着
「重要なお知らせ」はHPにあったけれど
見てないものな
見てないものな
購入後に登録しているのに連絡はしないのかな
少し疑問を感じるところ
一週間で戻ってくるらしい・・
「まぁいいか」と思うことに
0 件のコメント:
コメントを投稿